2018/09/10 | A-net ONLINE STORE

重要なお知らせ

いつもオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様への更なるサービス向上を目的に、商品のご購入に関するルールを9月11日(火)12時より改定させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代引き手数料について
下記の通り変更とさせていただきます。

お買い上げ商品代金(税込)
・1万円未満 324円
・1万円以上~3万円未満 432円
・3万円以上~10万円未満 648円
・10万円以上~30万円まで 1,080円

その他、お支払いについてはこちら


送料について
下記の通り変更とさせていただきます。

お買い上げ商品代金を問わず、全国一律200円

その他、ご注文、配送についてはこちら


商品の受け取りについて
下記の通り変更とさせていただきます。

商品発送後、長期不在、受取拒否で商品が弊社に返送された場合、手数料をご請求させていただく場合がございます。
なお、長期不在、受取拒否後の再発送は、お受けしておりません。
※長期不在など長期間に渡って商品を受取れない場合は、ご注文時に日時指定いただくか、発送前に前もってご連絡ください。
※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

その他、ご注文、配送についてはこちら


返品/交換/返金について
下記の通り変更とさせていただきます。

お客様のご都合による返品の場合は、送料はすべてお客様のご負担となります。着払いでご返送されると一律1000円を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

お客様のご都合による交換は原則お断りさせていただきます。商品を一度返品していただき、再度ご購入いただくようお願いいたします。

返品・交換の期限は14日以内→8日以内と変更とさせていただきます。

※当社基準により「未使用品」と判断できない商品
・ニオイの付着
・洗濯やクリーニングをした商品
・商品タグを外した商品
・明らかに着用感のある商品(シワや埃の付着が目立つもの) 

その他、返品、返金についてはこちら

BACK