2022/08/05 | A-net ONLINE STORE, ZUCCa, Plantation

夏季休暇期間中のお問い合わせ窓口、営業に関するお知らせ

日頃よりA-net ONLINE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏季休暇期間中のお問い合わせ窓口は、下記の日程を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口 8月11日(木) ~ 8月16日(火):休業
各種お問い合わせについては、回答にお時間を頂戴いたします。

配送につきましては、下記のようにさせていただきます。
[通常のご注文]
・8月10日(水)9:30までのご注文 → 8月10日発送
・8月10日(水)9:30 ~ 8月11(木)9:30までのご注文 → 8月12日発送
・8月12日(金)9:30 ~ 8月14(日)9:30までのご注文 → 8月15日発送
・8月15日(月)9:30 ~ 8月16(火)9:30までのご注文 → 8月17日発送
・8月17日(水)~通常発送

[取り店舗寄せ注文]
取り寄せ注文は、店舗から弊社物流へ商品到着後の発送となります。
8月6日(土)~以降の取り寄せ注文は、以下のようにさせていただきます。
・8月11(木)までに弊社物流へ届きました商品 → 8月12日発送
・8月14(日)までに弊社物流へ届きました商品 → 8月15日発送
・8月15日(月)以降に弊社物流へ届きました商品 → 8月17日より順次発送

取り寄せ注文は、店舗ごとに弊社物流へ到着するまでの期間に違いがございますので、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、ご予約注文は販売時期がきましたら随時発送となります。

[キャンセルのご依頼について]
問い合わせ窓口休業に伴い、場合によってはキャンセル希望の商品が配達されてしまうこともございますが、
8月17日(水)より順次対応をして参りますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

[ギフトラッピング個別対応について]
土日祝、年末年始、夏季休暇に発送希望のギフトラッピングの個別対応につきましては、ご対応できかねます。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

■A-net ONLINE STOREお問い合わせ窓口
お問い合わせフォームはこちらへ。
受け付け時間 10:00~17:00
※新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、現在電話対応休止とさせていただきます。
TEL 03-5624-2628

BACK