2021/04/28 | A-net ONLINE STORE
【重要】携帯会社主要3キャリアのメールアドレスをご登録されている皆様へのお知らせ
日頃よりオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用頂くことができません。
オンラインストア会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、お申込みに関する重要なご案内メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録されておりますメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。
▼新料金プランでご利用頂けないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp
▼メールアドレスの変更方法
オンラインストアログイン画面よりログイン頂き、
https://www.hmr.jp/shop/customer/menu.aspx
「登録情報の変更」にあります「メールアドレス変更」より、PCメールアドレスやフリーメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へ登録変更をお願いいたします。