2018/04/03 | Plantation

Plantation フェイクレザーボストン 支持される理由

Plantation
絶妙なサイズ感と使い勝手の良さで昨年より多くの方から
支持されている「フェイクレザーボストン」
実際にバッグを使っている方から聞き出した人気の理由をご紹介。
Plantation
理由その1 自立する


外出先などふとした瞬間にバッグを置きたい時はありませんか。特にビジネスシーンでは名刺交換の際などカバンが倒れてしまう心配もなくスマートな立ち振る舞いが出来る自立式バッグは重宝します。万が一倒れてもファスナー付きなので荷物がこぼれず安心。

理由その2 汚れにくい


汚れや水に強く手入れが簡単なフェイクレザー素材。
汚れてもサッと拭けばきれいになり特別なメンテナンスがいらないのが嬉しいポイントです。
理由その3 収納力


B5サイズに対応した丁度よい大きさ。
マチがあるので、タブレット端末・水筒・長財布など楽々収納。外側のポケットには携帯電話や定期などすぐに取り出したいアイテムを入れられて便利。

理由その4 整理整頓しやすい


マチ付きの立体的な構造なのでバッグ内の荷物を縦収納しやすくどこに何が入っているか見やすいので荷物の取り出しが楽々。
Plantation
Plantation
理由その5 軽くて丈夫


バッグ自体の重さはわずか250g。デイリーに使うものこそ軽さが重要。
持ち手が細く華奢なバッグに見えますが20kg程度の荷重に耐えられるパワフルなバッグ。また、マチつきバッグは型崩れしにくく長く使えます。

理由その6 持ちやすい


丁度肩掛けしてピッタリ収まる持ち手の長さ。
持ち手が長すぎず、短すぎず持ちやすいバッグです。コンパクトなサイズ感なので電車通勤の方へもオススメです。
一度持つとついつい毎日使ってしまう使い勝手の良い「フェイクレザーボストン」
この春、新生活の新調バッグとして取り入れてみませんか。

雑誌掲載INFO
・大人のおしゃれ手帖 (宝島社)2018年2月号
・大人のおしゃれ手帖 (宝島社)2018年3月号
・大人のおしゃれ手帖 (宝島社)私の好きなベストスタイルBOOK

Plantation 商品ページへ

BACK