2016/11/25 | Plantation

Plantation PICK UP ITEM「バニゼ」

Plantation
Plantationは、「天然素材を中心に、ナチュラルで着心地の良い大人の女性のための‘生活着’」を提案するブランドです。日々の生活の中に溶け込み、着るほどに味わい深い一着になっていく。そんな服つくりを目指しています。Plantationの秋冬の新作の中から、素材感に注目の商品をご紹介します。

■バニゼ Material / 毛92% ナイロン8%

Plantation

フロントとバックスタイルでボーダーの表情が異なるプルオーバーのニットベストとワンピース。ちらりと見える配色ちがいのデザインがポイントです。ゆったりとした柔らかいシルエットなので、トレンドのワイドパンツとのコーディネートもおすすめ。立ち上がったオフネックのエリは首もとの暖かさも保たれます。
使用しているオーストラリアとニュージーランド産のエクストラファインウールは、ウールの中でもきめ細やかで肌ざわりが良く高級感のある素材。さらに、暖かみのあるカシミヤとカシミヤタッチナイロンをブレンドした紡毛糸をフロントに、バックスタイルにはソフトでなめらかなイタリアメリノ糸を組み合わせました。寒い時期に悩ましいニットのチクチク感がなく心地よい着心地が魅力です。
上質さと遊び心を兼ね備えた冬のアイテムをぜひ。

Plantation
Plantation

BACK