2018/10/05 | ネ・ネット

ネ・ネット 2018-19 A/W Collection Monthly Catalog【OCTOBER】

ネ・ネット
本日10月5日(金)、HUMORに2018-19 Autumn/Winter Collection 10月の新作が入荷しました。
テーマは、「like pottery いつもそばにいてくれる服」
陶芸家の小島鉄平さんのスリップウェアの技法で陶板に描いた動物モチーフを図案にしてつくったコラボアイテムや、今年らしいチェック柄のプリーツパンツなど、注目商品が揃います。ぜひご覧下さい。


スリップウェアシャツ

陶芸家の小島鉄平さんのスリップウェアの技法で陶板に描いた動物モチーフを図案にしてつくったコラボアイテム。モチーフが切れないように全体に散らして柄配置にこだわって形をつくりました。シーズンレスな綿100%の生地に大柄でプリントされた動物モチーフが印象的な1枚です。陶板に描かれている図案の良さを生かし、土のざらざらした感じが出るようにあえて斑点を残しています。土や釉薬の色からイメージした、ベージュとカーキの2色展開です。





タータンプリーツ

今年らしいチェック柄のプリーツパンツ。スカート見えするガウチョパンツのデザインです。ウエストはゴム仕様でリラックスしてお召しいただけます。レッドとグレーの2色展開です。





アシメパッチジャージ

3種類(ケーブル柄、起毛テレコ、パイル)の表情の違うジャージをパッチワークしたカットソーとカーディガン。右中心部分がアシンメトリーに垂れたデザインが特徴です。薄手のニットのような素材感で、一枚でもアウターの中ものとしても着られて、秋~冬~春まで活躍します。
無地のように見えるシンプルなブラックと、カラーブロックした色が目を引くマルチの2色展開です。程よくゆとりのあるすっきりとした袖なので、アウターの中に着てももたつかず、ストレスなく着る事ができます。







BACK