2018/07/06 | ネ・ネット

Wrangler exclusive for Né-net 先行予約会スタート!Wポイントプレゼント!

ネ・ネット

ネ・ネット


ネ・ネットとWrangler<ラングラー>のコラボアイテムが登場!本日より、HUMORにてこちらの商品を発売に先駆けてご予約いただけます。

カウボーイ向けにアメリカで開発された世界初のデザイナーズ ジーンズブランド・ラングラー。昨年に続き2度目のコラボは、ビッグシルエットのTシャツや、コーデュロイのシャツなど、計5品番の展開です。

ご予約いただいたお客様には、通常はお買い上げ商品代金(税抜き)の2%をポイント還元しているところを、2倍の4%を差し上げます!この機会にどうぞご利用ください。




Wrangler T-SHIRTS
Wranglerで70~80年代にウエスタン色を抑えたアイテムを中心に使用されたカジュアルロゴレインボーを、ネ・ネットオリジナルの配色にアレンジしたビッグシルエットのTシャツ。ネ・ネットの新しいフラッグマークをワンポイントに入れ、コラボならではのデザインに仕上げました。




Wrangler BOTTOM
60年代からの定番モデル13MWZのデザインをベースに、ネ・ネットのアレンジを加えたデニムボトム。Wranglerで70年代から使用されているホワイト×ネイビーロゴのピスタブを採用しております。ネ・ネット定番のバオバブ型をアレンジしたクロップドパンツと、膝下にふくらみのあるシルエットにアレンジしたロングのワイドパンツの2型がございます。




Wrangler CORDUROY SHIRT
Wranglerで70年代から使用されているホワイト×ネイビーロゴのピスタブを採用した、オーバーサイズのコーデュロイシャツ。男女兼用で着られるサイズ感で、羽織りとしても活躍します。製品染めした後に、襟や袖口、前立などを少し削って着古した雰囲気にこだわりました。




Wrangler OUTER
50年代後半のフロントZIPモデル11MJZのデザインをベースに、袖口のデザインを簡素化してロールアップできるよう、よりラフな印象にアレンジしたオーバーサイズコートです。特徴は後ろ肩部分のアクションプリーツで動きやすいデザインと、脇ウエストゴムでメリハリをつけ分量感を感じさせないデザイン。カラーはホワイトとインディゴの2色展開。ユニセックスのデザインです。




< Wrangler >
ラングラー(Wrangler)は、作業着でしかなかったジーンズに、ファッションデザイナーを起用した初めてのブランド。アメリカ三大ジーンズブランドの一つです。また1974年にはアメリカにおけるプロのロデオカウボーイ協会のスポンサー、さらに2001年からはナショナル・ファイナルズ・ロデオの冠スポンサーとなっています。




[ 予約受付期間 ] 7月6日(金)17:00 〜
※受注上限数に達し次第受付終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

[ お届け予定日 ] 8月中旬以降お届け
[ 注意事項 ]
・ご予約いただいた商品は出荷手配後の返品、キャンセル、交換はお受けしておりません。予めご了承の上、ご予約くださいますようお願いします。

・先行予約対象商品とそれ以外の商品とは同じカートに入りません。また同日のお届けの場合も、配送料はそれぞれいただいております。

・生産の都合でお届け時期が変更になる場合等がございます。その際はご予約いただいたお客さまへご連絡差し上げます。

・ご予約商品のクレジットカードでのお支払いは、ご予約商品が入荷しご注文分を確保した後に決済が行われます。決済が正常に行われた後、発送準備を開始致します。※万一、発売までにお客様のクレジットカードの有効期限が切れた場合は、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。お問い合わせはこちら

BACK