2018/05/18 | ネ・ネット

便利でデイリースタイルにぴったり! ネ・ネットの“着るポケット”シリーズ

ネ・ネット
便利でデイリースタイルにぴったり!
ネ・ネットの“着るポケット”シリーズ
ネ・ネット
気軽に着られて、これからの季節に欠かせない、カジュアルなTシャツやプルオーバー。便利な大きめのポケットをあしらったデザイン性も高いトップスなら、いつものTシャツスタイルをおしゃれに格上げ! この夏は、ポケットが特徴のトップスで、周りと差がつくカジュアルスタイルにチャレンジしてみて。
ネ・ネット

スモックジャージー / プルオーバー

ゆったりとしたプルオーバーには、すっきりとしたボトムが好相性。シンプルなボトムで、プルオーバーのレースアップやポケットのディテールも引き立ちます。足元は、ネオンカラーのソックスやマルチカラーのサンダルを合わせてスポーティなアクセントをプラス。

BACKPACK T / Tシャツ

立体感のあるポケットなど、バックパックのディテールを落とし込んだボーイッシュなTシャツは、プリーツスカートを合わせ、レディライクに。ブラックをベースにすることで、カジュアルなTシャツスタイルも、モード感のある大人っぽい着こなしになります。

キャンプT / Tシャツ

Tシャツはネイビーをベースに、鮮やかなポケットがアクセントになり、マリンテイストなカラーリングが爽やか。シルエットが美しいデニムパンツを合わせ、シルエットがすっきりとした、スタイリッシュな印象に。足元はパンプスを合わせて、カジュアルすぎない装いが完成。

ネ・ネット
・スモックジャージー / プルオーバー・
ネ・ネット
ネ・ネット
ネ・ネット


スモック風の大きなファスナーポケット部分には布帛をドッキングし、異素材感もポイントに。
アウトドアウエアのプルオーバー型スモックからイメージしたプルオーバー。表面に凹凸感のある、太番手の梨地OE綿糸を使用し、肉厚でもシャリ感のあるさらりとした肌触りに。大きなファスナーポケットとレースアップの前開きも印象的。
・BACKPACK T / Tシャツ・
ネ・ネット
ネ・ネット
ネ・ネット
ネ・ネット


ファスナー付きのポケットは立体感があり、スマホやハンカチなど、ちょっとした小物を収納できて便利!
バックパックのディテールを落とし込んだデザインが特徴。ファスナー付きの立体ポケットや、“ブタ鼻”と呼ばれる菱形のパッチもあしらい、遊び心のあるアイテムに。しっかりとした度詰め天竺素材で程よい重みがありながらも、オーバーサイズでリラックスした着心地に。
・キャンプ T / Tシャツ・
ネ・ネット
ネ・ネット
ネ・ネット
ネ・ネット


さっと入れられる何かと便利な前身頃のポケットをはじめ、異素材のドッキングにも注目。
昨年の人気アイテムが新しくなって登場。着回ししやすいベーシックな色味を基調に、シティ感のあるアウトドアカラーをイメージした配色がアクセントになり、洗練された印象に。後ろの丈が少し長めで、丸みのあるシルエットもポイント。

Photograph:Tomoya Uehara
Styling:Naomi Banba
Hair&Make-up:Tomoko Takano
Model:Yuriha Yamagishi
Edit&Text:Mina Ota




BACK