2017/07/28 | ネ・ネット

あると便利!ネ・ネットのポケットアイテム

ネ・ネット


スカートやワンピースを着る機会が多い女性の服にはポケットがついていないものもあって、
スマートフォンを片手に生活していると、ちょっとポケットがついているだけでとっても便利!!と思うことも。
ネ・ネットには、そんなポケットの要素をデザインで楽しめるアイテムが充実しています。

エプロン T

浅めのVネックラインのゆったりしたTシャツにエプロンをつけているようなデザイン。
エプロンのポケットには、スマホはもちろん、
ちょっとしたリップスティックやハンカチなど、いつでも使いたいアイテムをしのばせておけます。
ヒップが隠れるチュニック丈で、夏にうれしいゆったりシルエットです。


ネ・ネット
首にかける紐の長さを調節して、
お好みにアレンジできます。
ネ・ネット
補強のためのカンヌキステッチもデザインポイントに。
ネ・ネット
ネ・ネットのコンセプトをプリントしたネームがポケットについています。


ネ・ネット

エプロン T / white
¥12,000+tax

ネ・ネット

ネ・ネット

エプロン T / black
¥12,000+tax

ネ・ネット




ポケットオックス

「COOL MAX」(接触冷感)の糸を使用した夏に快適なオックス生地のシャツに、ポケット機能を更にプラス。
ワンピース、シャツともに4つのポケットがついていて、ちょっとそこまでならバッグ要らずでおでかけできます。
シャツ地なので、コンパクトカメラや財布など、少し重量感のあるものを入れても、ポケットが重みに負けません。
シャツタイプは、男女ともにカジュアル通勤着としてもおすすめです。





しずくパイル

ゆったりシルエットがリラックス感たっぷりのフーデットパーカーは、
存在感たっぷりについた縦長デザインのカンガルーポケットがデザインの特徴。
荷物で手がふさがってしまったときに、スマートフォンをちょっと入れておいたり、
何気ない日常生活のシーンでこのポケットが大活躍。
中に入れたものが落ちないようにカンヌキステッチをポイントに入れています。
着丈は長めですが、サイドのファスナーを開けておけば、ボトムのサイドポケットが使いやすくなる、
気の利いたデザインもうれしいポイントです。


BACK