2017/05/24 | ネ・ネット, FEATURES

ネ・ネット ねこ&ねずみパッチデニム

ネ・ネット
「ねこ&ねずみパッチデニム」
ネ・ネット
ネ・ネット

17SSシーズンのヒットボトム「ねこ&ねずみパッチデニム」。
2016年12月の発売以来、見た目のかわいさだけでなく、
そのはき心地の良さや合わせやすいシルエットが好評で、シーズン3度目の追加生産となりました。
季節が変わってもオールシーズンはける定番素材だからこそ、
1年を通して楽しめる自分だけの一本に選んでいただいています。
今回は1年を通して着回せる「ねこ&ねずみパッチデニム」の夏コーデと、
人気のポイントを改めてご紹介いたします。


Coordinate
-Summer-
ネ・ネット
-Winter-

ネ・ネット

おじツイード / ジャケット
おじシャツ
カーブレッド / シューズ
-Autumn-

ネ・ネット

おこじょジャン② / ブルゾン
カーブレッド / シューズ
-Spring-

ネ・ネット

ねことしばふシャツ
カーブレッド / シューズ


Detail
デニムの定番でもあるファイブポケットに、テーパードストレートタイプのデザイン。
膝から下にかけてシェイプされた形で、腰回りや太もものあたりはゆとりがあるので、
すっきり見えるのにはき心地はリラックス。
スリムは苦手だけど、すっきりしたパンツが好みという方にはぴったりのシルエットです。
さらに、はき古したようなヴィンテージ加工を施し、デニムの風合いに大人っぽさをプラス。
やわらかく動きやすい素材感で、デニム特有のかたさは感じられません。

ネ・ネット
ネ・ネット
ねことねずみのシルエットモチーフを身生地同素材でさりげなくパッチした遊び心が、
他にはない絶妙なバランスの一本になっています。
ネ・ネット

裾をロールアップするとセルヴィッチ風に赤い糸でかかったロックステッチがポイントに。
細かなディテールにもこだわりが感じられるデザインです。
ネ・ネット

バックスタイルのブランドオリジナルの紙パッチもポイント。
ネ・ネット

BACK