2017/03/24 | ネ・ネット, 予約会, FEATURES

MOGU TAKAHASHI ×ネ・ネット「ぼくをみつけて」 先行予約スタート!Wポイントプレゼント!

ネ・ネット

2012年に大きな人気を博したイラストレーター Mogu Takahashi との新たなコラボレーションが再び!!
3つのイラストが男女、親子で楽しめるアイテムになって登場します。
それぞれのイラストへのコメントと一部の商品をご紹介!

本日3月24日(金)よりHUMORにてこちらのアイテムを、発売に先駆けてご予約いただけます。またご予約いただいたお客様には、通常はお買い上げ商品代金(税抜き)の2%をポイント還元しているところを、2倍の4%を差し上げます!この機会にどうぞご利用ください。


『どこにいったの?』

まる、さんかく、しかくの紙を切り出して作っていきました。
さいしょは、おでんや、団子のデザインにしようと手を動かしていたのですが、ならべていくうちにこうなりました。
まんなかにくり抜かれた人の形をおいたら、しっくり。
着る人が顔を描いたり刺繍してくれたら、オリジナルでもっと楽しくなるかもしれない。


『ほら、みつけた』

のっぽのハリネズミです。みちすがら、なかよしの猫をみつけました。


『みぎにならえ』

これはカフェで絵をたくさんかいていたらくがきをそのままデザインにしました。
ひだりむきの馬って縁起がいいらしく「ひだり馬」っていうのだそうです。



[ 予約受付期間 ] 3月24日(金)10:00 〜
※受注上限数に達し次第受付終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

[ お届け予定日 ] 4月中旬以降
[ 注意事項 ]
・ご予約いただいた商品は出荷手配後の返品、キャンセル、交換はお受けしておりません。予めご了承の上、ご予約くださいますようお願いします。
・先行予約対象商品とそれ以外の商品とは同じカートに入りません。また同日のお届けの場合も、配送料はそれぞれいただいております。
・生産の都合でお届け時期が変更になる場合等がございます。その際はご予約いただいたお客さまへご連絡差し上げます。

MOGU TAKAHASHI ×ネ・ネット「ぼくをみつけて」商品ページへ
ネ・ネット 予約商品ページへ


ネ・ネット
Mogu Takahashi

広告やTV、プロダクトのアートワーク制作などで活動するイラストレーター。
絵を描くことを軸に、国内外ボーダレスにユーモラスで遊び心のある作品を展開している。
2011年からは、スウェーデンのブランド Fine Little Dayでキッズプロダクトの製作に携わっている。
著書には「おえかき絵本 “ピッピとタッタここはどこ?”」(パイ・インターナショナル)がある。

BACK