【会員限定】WINTER GIFT FAIR 開催中 対象商品の詳細ページをご覧いただくにはログインが必要となります。

2018/07/27 | mercibeaucoup,

今日のバッグはこれ!メルシーバッグコレクション

mercibeaucoup,
今日のバッグはどれにしよう?
バッグはただの収納グッズだけでなく、大切なファッションアイテム。
選んでたのしい、旬な顔ぶれが揃った
メルシーボークー、のバッグコレクションをご紹介します。
rucksack
mercibeaucoup,
1つは持っておきたいリュックサックのおすすめは、きんちゃく型のデザインがおもしろいニューアイテム。
サイドには”mercibeaucoup,”のロゴが入っているのがポイント。
デザインの可愛さだけでなく、ものの出し入れが可能な背中のファスナーやペットボトルホルダーなど、デイリー使いに嬉しい機能性も抜群。

pouch
mercibeaucoup,
のばして収納、くしゃっと手軽に。
メルシーボークー、のもったいない企画から誕生したポーチは、持っているだけでコーディネートのアクセントになる、オリジナリティー溢れるバッグ。
まるっとした形が印象的で、肩にかけてもサコッシュ風にも使えます。

mesh bag
mercibeaucoup,
メッシュ素材で新鮮な印象のバッグは、レジャーシーンにぴったり。
さりげなく入ったロゴがスポーティーさをプラス。
持っているだけでたのしいお出かけ気分を高める、遊び心溢れるアイテムです。

canvas bag
mercibeaucoup,
A4サイズもすっぽり入る万能キャンパスバッグは、通勤や通学にも〇。
シンプルながら、歩くたびにちらりと見えるラインの配色がキュート。心をくすぐります。
持ち手付き・紐の長さが調節できるので、肩からかけてもトートバッグとして使用してもおすすめです。

sacoche
mercibeaucoup,
京都のテキスタイルブランドSOU・SOUとのコラボサコッシュには、スマートフォンやお財布など最低限の必需品のみを詰め込んで。
コーディネートにメリハリをつけてくれるアイテムで、ボリュームのあるコーディネートにちょこんと身につけるのがおすすめ。

knapsack
mercibeaucoup,
メルシーボークー、定番のきんちゃく型にSOU・SOUのテキスタイルを落とし込めば、毎日のスタイルの主役級バッグが完成。
シンプルなコーディネートに合わせるだけで、パッと全体が華やぐアイテム。
ナップザックとしても、トートバッグのようにも使えます。

BACK