2018/03/30 | mercibeaucoup,

mercibeaucoup, 足取り軽く、春の足元コーディネート

mercibeaucoup,
mercibeaucoup,
外におでかけをしたくなるあたたかな空気を感じたら、足元から衣替えを。
足元をかえるだけで全体の印象もがらりと変化します。
軽やかな足取りをつくるメルシーボークー、おすすめアイテムをご紹介します。

1. ベルサン × スカート

デニム素材のスカートと靴下を合わせたスニーカー風な履き方でアクティブな仕上がりに。
軽やかな綿スカートには素足で合わせてコーディネートのはずしアイテムとして。
スポーツサンダルはパンツとももちろん相性がよいですが、今年はあえてスカートとの組み合わせも挑戦したい。

2. メルバブトゥ × デニム

かかとを踏むとリラックスした雰囲気がでる「メルバブトゥ」はデニムと合わせて程よいきちんと感をだしたいときにぴったり。もちろんフォーマルなシーンにも使えるため、一足あると安心なアイテムです。

3. メルサン × 柄パンツ

カジュアルになりすぎてしまいがちな柄のパンツには女性らしい厚底靴が〇。
コーディネート全体に品のよさをプラスしてくれます。
ヒールではなく厚底なので、歩きやすさも抜群。リラックスしたい気分も崩しません。

4. メルゴタビ × 変形パンツ

個性的なアイテム同士をかけ合わせれば唯一無二な雰囲気に。バランスのとれたスタイルの完成です。
遊び心のある形とメリハリのある配色で足元に華やかさをもたせたいときにおすすめしたい一足。

BACK